アニメ感想(とその他諸々)を書き綴る

とある大学生がアニメの感想を書き殴っていくだけのブログ。になる予定でしたが全然関係ないことも書きます。趣味とか。なんかいろいろ。

はじめに

どうも、はじめまして私です。

このブログは説明にもタイトルにもある通りアニメの感想を書いてゆくブログです。今のところほんとにそれぐらいしかしないつもりです。

 

ちなみになんでブログにしたのかというと、毎度ツイッターで感想をつぶやいていたんですが、どうも140文字じゃ感想(考察含む)が収まらない…どうしよう…

 

そうだ、ブログを開設しよう。

 

そういう次第でございます。

見てくれる方がいるかもわかりませんが、間違えて足を踏み入れてしまった方いらっしゃれば、どうぞ少しでも共感なり批判なりしてくださると嬉しいです。

 

あ、批判はいいけど中傷はやめてね!

あと、基本スマホから打つので読みにくいかもしれませんけど、その辺も含めて…ゴメンネ!