アニメ感想(とその他諸々)を書き綴る

とある大学生がアニメの感想を書き殴っていくだけのブログ。になる予定でしたが全然関係ないことも書きます。趣味とか。なんかいろいろ。

響け!ユーフォニアム2 1話 感想

初回1時間!嬉しい!嬉しい!

劇場版見にいけなかったら名前を忘れてしまっている子がいるのがとても悔やまれる…見たかった…

しかし

まず、泣いた。関西大会おめでとうの演奏で、泣いた…。最高かよ…最高かよ…部長の気持ちもわかるよ…泣くよね…しかし部長の「それ私の…」はわろた

そして、おーまえちゃんは相変わらずかわいいなぁ。自然な、演技してない感じの話し方が好きなんだよなぁ。しかしおーまえちゃんとれいなは相変わらず仲良しっすね…

朝の通学の電車の中でも相変わらず見せつける夫婦…ここで気づいたけどれいなちゃんおっぱいでかいね…でかいね…

滝先生も早い時間に来てるんだなぁ。

滝先生と話すために早く来てるれいなwwwwかわいいwwwかわいいwww

おーまえちゃんの煽り方もいいな。仲良し感が出てて。

鎧塚先輩、またとっつきにくいキャラが出て来たなぁ…w

ナツキ先輩、何やら秘密がありそうやなぁ。一緒にいた子は吹奏楽部の子ではないのかな?

はしもっちゃんwwwまた強烈なキャラの人が入ってきたなwww

みどりちゃん相変わらず指テーピングだらけやなぁ。頑張ってるんやなぁ。

真面目モードのあすか先輩怖い…

あー、そんでナツキ先輩が隠してって言ったのは昔部活辞めた子だったのね。

金取れなかったコンクールの帰りのバスのシーン。あの重たい雰囲気つらいやろなぁ。しかも前年まではいい結果残してたとか…。

で、部活辞めた子と鎧塚先輩は仲よかったのね。

のぞみ先輩毎日くるとか、雰囲気悪いなぁ…聞き耳立ててる一年生組はかわいい(確信)

しかしなんでのぞみちゃんはあすか先輩に依存してるんやろか?

同じパートだったのかな?そこでなんか失敗しちゃったとか?

しかし部内の人間関係ってやっぱり難しいよなぁ。

二人きりになった後にデートのお誘いとは…れいなたそ…尊いぞ…

しかしほんと、おーまえちゃんの気の抜けた声好きだなぁ…

動揺してるおーまえちゃんかわいい…

おーまえちゃんかわいい(確信)

うーむ、また人間関係で一悶着ありそうやなぁ。しかし響け!のいいところはそこなんだよなぁ。

パーカスのプロ有能なんやな。やっぱプロの力すげえなぁ。

鎧塚先輩かなりトラウマになってるんだなぁ。これ結構やばいやつやなぁ。のぞみ先輩もなんかなぁ、闇深いなぁこれは。

家族の前でのおーまえちゃんかわいいなぁ。普段あんまり出さない大声出したりして。

後藤先輩がリア充すぎる…幸せ者かよwww

は?恋人繋ぎしてんじゃねえか!1話から百合全開すぎんだよ!最高かよ!

最後のおーまえちゃんの独白も良いよね。青春だね。

EDかわいい!ユーフォは曲もいいよね〜一期の曲も合わせて買おうかなぁ…

 

ということで、響けユーフォニアム21話の感想でした!今回初回1時間だったので、もうなんかいいやと開き直ってツイッターに呟く感じで、実況する感じで書きました。おーまえちゃんかわいいね。ほんとすき。

たぶん次回からは普通に感想書きますん

ていうか一期見直さなきゃ…

 

以上!