アニメ感想(とその他諸々)を書き綴る

とある大学生がアニメの感想を書き殴っていくだけのブログ。になる予定でしたが全然関係ないことも書きます。趣味とか。なんかいろいろ。

ガーリッシュナンバー 1話 感想

声優さんの話なのね。

よくあるアニメイベントの終わりの挨拶から始まり。新人の子の飾らない感じかわいいなぁ。人数合わせかなぁておまwww 

イベント終わってから見える声優業界の裏側…トイレでそんな話するんじゃねえよ!なんでそんな不用心なんだ!

新人声優の子は千歳ちゃんね。かわいいな。この子が主人公かな?

 

宴もたけなわプリンスホテル

 

よっこらセックス

 

誰も無反応なPわろた。

千歳ちゃん…新人なのに心が枯れてますなぁ…。

千歳ちゃんは何役かなぁと思ったら女生徒Bかぁ…www そしてラノベの名前有りキャラをもらっても原作を読まない…まあそんなもんなのか…悲しいなぁ。

ていうか、ダサい服着てんなぁ…。かわいいけどw

アフレコからの、千歳ちゃん生活悪すぎてwww

そしてラノベ原作者に厳しい。まあたしかにイラストありきで売れるラノベは多いしまあ…

百花も性格悪いなぁw というか、親仕込みだから悪いとかでもないんだろなぁ。 あと、千歳ちゃんが時折見せる悪い顔すごくかわいい。

プロデューサーの頭悪すぎる話が。アイドル声優なぁ…。実際今そんなんやからなぁ。声優業界をアニメ業界から刺しまくっていく感じなのかな。しかしこんな安直な制作側の考えは案外見てる方に伝わったりするんだけどなぁ。ここからどう絡んでいくんだろう。それなりに挫折とかはやっぱりあるのかな。そう簡単に人気出てもつまらないだろうし。

ということで1話終了。

とりあえず、一話はよかったかな。キャラみんな可愛かったし、特に千歳ちゃんがかわいい。主人公がかわいいアニメは見れちゃうんだよなぁ。表情豊かで、あと結構いい意味でも悪い意味でも素直っぽいので、それが今後どう影響してくるかってとこかねー。

しかし、この作品の一番面白いと思えるところは、当然だけど声優業界の闇(本当にあるかは置いといて)を声優さんに言わせてるところだよね。初めのイベント終わりのシーンとかまさしくそういうシーンだよね。

こういう感じの業界に挑戦していくアニメってたまにあるけど、なんかワクワクするよね。SHIROBAKOとかね。

ということでまあ、視聴継続やね!

 

以上!