アニメ感想(とその他諸々)を書き綴る

とある大学生がアニメの感想を書き殴っていくだけのブログ。になる予定でしたが全然関係ないことも書きます。趣味とか。なんかいろいろ。

特筆することはないが

どうもこんにちは、私です。

まあ、このブログを読んだ人なんて数が知れているだろうし、定期的に読んでいる人なんていないでしょう。しかし書きます。なぜ、書くのか。特に理由はありません。なんとなくというやつですね。

ところで最近、感想を全然書いていません。

なぜか。

それは一重に時間がないからであります。アニメ自体は一応視聴してるんですが、感想を書くまでの時間がない。

うむ、夏休みが終わってしまうと大学生ってなかなか忙しい…。部活にバイトに講義もちゃんと受けてると結構時間なくなるですよね〜。

ちなみに今期のアニメですが、そろそろ皆さん、視聴継続するアニメを決定する時期ではないでしょうか?所謂「3話切り」かそれとも「視聴継続」かという話です。

ちなみに私は

まほぷり(前期から継続)

オカルティックナイン

まほいく

フリフラ

ユーフォ

ガーリッシュナンバー

ステラのまほう

まとい

あたりは今期見続けたいですね。

…多い。

なんか、今期のアニメって「次回が気になって仕方がない」っていうアニメはないんだけど、程よく見ようかなってなるアニメが多いイメージです。あくまでも個人的なものですが。

そんなところで、まあなんだ、今期はすごく忙しくなりそうです。感想も少しずつでも書けたらいいなぁ。

以上!